「彩りを添える」株式会Global Style Japan、新たなビジョン・バリューを発表

株式会社Global Style Japan(本社:兵庫県宝塚市)は、2012年9月の設立以降、2016年にコスメ事業、2017年にはヘアケア事業を立ち上げ、ロフトなどの大型雑貨店、全国のドラックストア、大手通信販売サイトでの販売を展開しています。

Global Style Japanを代表するヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』は、「サロンクオリティーをお手軽に」をブランドミッションに掲げるサロン品質を約束するブランドです。シャンプー&トリートメントのリリースから、現在は取り扱い店舗数が4,206店舗に増加し、ついに累計生産数2,055,373個を突破するブランドへと成長。総レビュー数は27,590件を獲得するなど多くのお客様にご支持をいただいています。

そんなGlobal Style Japanの理念は「ありがとうの数=私達の存在意義」「ビジネス=人間性」と掲げ続けていきたいと考えています。

また、スローガンである「暮らしに彩りを添える」の精神を基に、自社が企画する商品を通して世界中の人の幸せを創造し続ける会社を目指していきます。

2012年の会社設立から10年以上経った今、Global Style Japanでは、改めて企業としてのビジョン(Vision)、バリュー(Value))を明確にし、社内外に発信することにいたしました。

ビジョン(Global Style Japanのあるべき姿)


“彩りを添える” 、

人々の暮らしに美しさと豊かさを。

Add color to your life.

私たちは、日常の生活に特別な輝きを織り込むことに全力を注ぎます。私たちの使命は、人々の生活を豊かで美しい独特な色彩で彩ること。そして、それがただの日常ではなく、一つ一つが特別で価値ある瞬間に変わるような製品とサービスを提供することです。

私たちは、創造性と革新性を持ち、ユニークな体験を通じて、人々の人生に深い喜びと興奮を引き出すことを目指します。私たちは、あなたの日々が単なる日常でなく、特別な物語で満ちていることを信じています。

バリュー(Global Style Japanがやるべきこと)

  1. 誰もが驚くスピード / Surprising top speed 
    お客様満足度の大きな指標の一つは、驚くようなスピード。
    私たちは驚きのスピードで、すべての人にサプライズを提供します。

  1. 優れた準備 / Well prepared
    優れた準備は目標達成への一番の近道。
    私たちは完成度の高い準備を行い、常に期待に応えます。

  1. チャレンジと変化を楽しむ / Enjoy the challenge & evolution
    新しいチャレンジはいつも楽しいもの。
    私たちはいつもと同じ状況に決して満足せず、変化を楽しみ、価値を提供します。

  1. プランニング思考 / Make a best planning
    ”何となく”過去の延長線上で行動せず疑う。
    私たちは目標を達成するための”新しい行動”を常に意識し、お客様にとって良いプラニング(企画)を実行します。

  1. コアの解放 / Unlock your core 
    自分自身の奥深くに眠る”真”のスキル(能力)を発見する。
    私たちはそれを最大限に引き出しアウトプットする事で、お客様や仲間、そして社会に貢献します。

以上の新たなビジョン・バリューを基に、世界中の人々の暮らしに彩りを添える商品やサービスをお届けできるよう、精進してまいります。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社Global Style Japan

代表取締役 永川政峰